障害福祉事業所の空き情報を簡単検索 り・さーち福祉

緊急特別企画 発動中!

緊急特別企画① 発動!
➡ 6ヶ月間「無償」で全システムを利用できます!!
 緊急特別企画の申込み事業所数が累計100件になるまでの事業所様のみ限定。

 有料コースの機能の全てを 6ヶ月間 無償 で使い倒せます!

 月3000件以上の閲覧件数を誇る「り・さーち福祉」
 そのトップページにご自分の事業所が画像付きで掲載されます。
 なかなか外出できない状況の中、自宅に居ながらでも
 クリックだけで自分に適した事業所をスグに探し出せる「り・さーち福祉」
 これから事業所を探している人の目に必ずや入ることでしょう!!
 利用者様、ご家族様、障害福祉課様、相談支援員様、ケースワーカー様など
 日本全国の方へお知らせ効果が期待できます!!

申込み条件はこちら
 申込事業所数が累計100件になるまでに登録した事業所様のみ適用
 * 6ヶ月経過した後は通常の「無料コース」に自動的に変更されます。

 ◆ 緊急特別企画に申込む

 

緊急特別企画② 発動!
➡ 有料コースの月額が半額!
 有料コースの月額利用料がずっと半額に!(今後も継続予定)

 全国の皆様に
 少しでも「り・さーち福祉」を活用してほしいという思いから
 有料コースの利用料を月1000円から半額の月500円にします。
 サイト管理維持費などを考えるととても厳しい選択でしたが
 皆さんも苦しい選択を日々行っているはずです。
 苦しいのは日本全国皆同じ!
 スパッと思い切って決断しました。

(旧)

(新)

 

緊急特別企画③ 発動!
➡ 無料コースの表示項目の大幅増加!
 無料コースで表示される項目 90%増加(今後も継続予定!)
 
 有料コースでしか表示できなかった項目を無料コースでも表示できるように
 大幅に項目増加をいたしました。
 り・さーち福祉を使って事業所を検索する人が少しでも検索しやすく
 自分にピッタリ合う事業所が見つかるように という願いを込めて
 大量に項目を増加します。
 登録する事業所様は無料コースでもアピールできるポイントが増加しますので
 今まで以上の宣伝効果が見込めます。

(旧)
りさーち福祉 掲載項目

(新)

 

 ◆ 掲載システムを確認する

 

➡ 掲載を迷っている方へ

 少しでも多くに人にこの「り・さーち福祉」を利用してもらいたい
 一つでも多くの事業所様を掲載し、探している人に良い情報をお届けしたい
 できるだけ簡単に、すばやくどこにいても利用できるように
 そんな思いからこのサイト「り・さーち福祉」は誕生しました。
 まだまだ「り・さーち福祉」は発展途上であると私は考えています。
 もっともっと便利に
 もっともっと効率よく
 もっともっと障害福祉に興味を持ってもらいたい
 これからも「り・さーち福祉」と一緒に障害福祉業界を良くするために
 ぜひ皆様のお力添えをいただければ幸いです。

 ◆ 緊急特別企画に申込む

 

 

 

◆ 空き情報掲載中!

◆ キーワード検索

◆ 事業所登録

現在、登録事業所様を募集中!
まだまだ情報量が足りません…
情報を求める利用者様が
あなたの事業所を探せるように
ぜひご登録をお願いします!

テキストのコピーはできません。